本文へスキップ

西佐野シャークスは神奈川県少年ソフトボール連盟横須賀支部所属のソフトボールチームです。

メンバーMEMBERS

2017年

 
  2016年


 2015年


 2014年 


 2013年

 なおき

 かのん

 ゆら

 けんた

 みゆう

 そうま

 のぼる

 ゆい

 ゆうた

 ひさむ

 ゆうま

 あすか

 たかひろ

 けいいちろう

 しょうご

 ともひろ
              
 ともかず

 なつ

 みき

 ゆうた

 こうすけ

 しょうご

 はやと

 りくと

 かなた



 2012年

 こたろう
              
 りゅうき

 ゆうた

 かのん

 けんた

 なおき

 ゆうた

 のぼる

 ゆうま

 ゆら

 そうま

 みゆう

 あすか






              たかひろ 今度とらせてね

 ゆい

 けいいちろう

 しょうご

 ひさむ 

 
 2011年

「まちゃ」 チャンスでしっかり打てるようにしたい。

「れい」 

「せいな」 1試合にぜったい1本はヒットを打つ。ショートバウンドはなにがあろうと体                    でとめる。

「にっしー」 かならずバントなどちゃんと成功させたい。守りやバッティングをもうちょ                     っとうまくやりたい。

「秀斗」 4番バッターで10割を打てるようになりたい。

「りゅうき」

「ゆうすけ」 バッティングをもっとうまくして、4番になり、県大会に出る。

「はると」 ぼくは、もうちょっと打てるようになりたい。あと、もうちょっとかたをよく                    したい。

「こた」 ぼくは、レギュラーになりました。みんなの役に立ちたいです。

「ゆうた」 ヒットをたくさん打ちたい。しゅびの時はボールが飛んできてもたくさんとれ                    るようになりたい。

「たくみ」 ヒットやホームランをたくさん打ちたいです。

「健太」 ヒットをたくさん打てるようにガンバリます。守備もカンバル。

「優太」 ゴロやフライでトンネルしたり落としたりしないようにしたいです。

「なおき」 ぼくは、早くレギュラーになってお兄ちゃんみたいになりたいです。

「のぼちゃん」 みんなの足をひっぱらないようにがんばりたいです。どこの場所も守れる                      ようにがんばりたいと思います。


              「みーちゃん」 試合に出れるように、早く上手になりたい。




バナースペース